ジョジョブロウグ 人間賛歌。ジョジョを学びジョジョと生きる

人間賛歌

ジョジョのテーマは人間賛歌

言葉の詳しい意味はこの際どうでもいい。

ようは生きていることを楽しむこと。

苦しい思いはするかもしれない。

でも、苦しみだけじゃ、生きている意味なんてないじゃない。

せっかく生きているんだから楽しまなきゃ。

それが人間賛歌。

時に苦しいかも。

でも、それを乗り越えた先に嬉しさや楽しさがあればそれだけで生きている意味があるってもん。

そういう楽しみがあるっていうのは、生きている価値になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください