ジョジョブロウグ 新ジョジョ発動!!

ジョジョも新しく第9部が始まる!!

サムケンも心を入れ替え、あたらしいことぉを始めなきゃ。

始めなきゃと思っているだけでは何も始まらない。

運命の奴隷が奴隷のままでは何も意味がない。

俺は、運命の奴隷のようにこのまま何もなさないで歴史に埋もれていくのか、それとも耐えに耐えたシノビぬいた時期を超えて大成するのか。

それは誰にも分らないが、「何かが起こるだろう」と期待しているだけでは、何も起こらない気がしてきた。

孟子と老師のはざまで動いてきた俺の心が今、動き始めて、結局、孔子孟子老子、全てを踏まえて強くなるのが一番いいと思うようになってきた。

それは、運命の奴隷を肯定することでもあり、否定することでもある。

ここに、新たなる言葉を新設しようと思う。

「運命の奴隷解放宣言。」

自分の中にある運命の奴隷を開放する。

がんじがらめに凝り固まった。運命の奴隷を開放する。

松陰先生も開放する。

生きたいように生きながらも、素晴らしい世界を作るために力を尽くす。

そう、それが一番いい。

誰に何を言われようと関係ない。

お父さんに何を言われようと、友達に同僚に親せきに何を言われようと。

運命の奴隷解放宣言をここに発表する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください