ジョジョブロウグ 俺に二言はない

俺は、二言を言わない。

サムライは二言を言わない。

やる。

ダイエット。

ダイエットの理由、見失っていた。

でも、それがはっきり分かった。

今、急激に太りすぎて、体に様々な不調が出てきている。

それが、太りすぎだから、かは、わからないけれど、

それを確かめるためには、まずはやせるしかない。

やせるきっかけは糖尿病だった。

今回のきっかけも糖尿病だ。

知り合いが糖尿病からの病気で亡くなった。

行き過ぎたダイエットはだめだけど、食べすぎもダメだ。

本当におなかがすいていなければ、無駄に食べてはいけない。

今の日本で、今の俺の現状では、そんなに食べないといけない事態は起こらないはず。

俺に二言はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください