ジョジョブログ ジョジョ 最新刊発売!! ジョジョリオン 22巻本日発売 

僕たち、ジョジョファンは、飛呂彦先生を神のようにあがめ、いつも飛呂彦先生の作品を待っています。もちろん、コアなファンの方は全巻持っていて、持っていなくても全巻読破していて、最新刊が出るのを心待ちにしています。

そして、ジョジョリオン 最新、22巻 本日発売!!!

通算126巻目!!

第8部のジョジョリオン、今まだまさに現在進行形ですので、あまり、評価をできませんが、おそらく、振り返って読んでみるとむちゃくちゃ面白い、内容に違いないです。

実際、実は、その昔、第5部を読んでていたときも、そこまで面白いと思っていませんでしたが、今読み返すと、むちゃくちゃ面白い!!

ジョジョリオンの設定は、今までの1から7部から見てもとても異色な作品だとは思いますが、改めて読むときっと面白いです。今が面白くないといっているわけではないですよ。

これからも、飛呂彦先生の作品を愛し続けましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください