ジョジョ投資 新しいステージ

今回の暴落、冒頭で分かったことがある。

それは、高値を更新しないってことは、もみ合い相場に入った可能性があるってことだ。

実は、前回の投稿から1週間で20万円ものものすごい損をしてしまった。

しかし、実は、待てば取れたものばかりだった。

上がったり下がったりのちょうど反対になってばかりいた。

それを僕は運が悪いってことにしようとした。

しかし、それがそもそも間違いだったっていうことに、20万円もの超大金をつぎ込んだってことだ。

しかし、それは、もう、二度と不用意なトレードをしないというあらわれである。

たまたま、お風呂に行くときに山登りのガイドのドラマを見た。

山女日記というドラマだ。

そのドラマを見たら、20万円を失って生きる力をも失おうとしたところに力が湧いて出てきた。

そう、創作とはいえ、みんな苦しんでいるのだ。

僕は、その苦しみを乗り越えて新たなステージを駆け上がっていきたい。

僕は、新しいこととして小説も書いてみたいと思う。

もちろん、ダイエット、株式投資、ジョジョブログも。