ジョジョブログ 波紋を極める 1日目。

うわーお!!

これからの人生が変わるためには波紋の呼吸が必要不可欠だとわかった。

今までは、ジョジョの生きざまを通して、「自己啓発」をして、人生を向上するものととらえていた。

もちろん、それは間違いではない。

むしろ、そうすべきだ。

しかし、それと同等、もしくはそれ以上に必要なのは波紋の呼吸だ。

じゃぁ、どうやって波紋の呼吸をマスターすればいい?

ジョジョの原作では、波紋の呼吸のマスターの仕方は解説されていない。

ならば、自分で行えばいい。

波紋の呼吸の研究を自分ですればいい。

それをこのブログで説明すればいい。

まずは、極限の深呼吸をマスターする。

基本は、はく、すうを極限まで極めることだ。

それをマスターするだけで、治癒力がよくなるはず。

そこから始めよう。1CC残らず吐き出す。

そうすると、やせることにもつながるな。

横隔膜をしっかり使うんだ。