ジョジョブログ 一周回って何もしなくてもよい

今まで、何かをしたい、何かをしなければ、生きている意味がないと思ってきた。

しかし、いろいろめぐるめぐって、生きているだけで、いいと思えるようになってきた。

ということは、何もしなくても、後悔はしない。

しかし、何かのきっかけでスーパーはじけたら、もうけもんと思えるようになってきた。

もちろん、何もしていないわけじゃない、かといって、心を悩ませるほどではない。

しかし、感性は、はっきり言って、とてつもなく鋭くなってきている。

しかも、感、勘が、スーパーよくなってきている。

ある意味、本来のポジティブ思考がさらに強くなってきた感じ。

そこに冷静さが加わった。そして、遊びも楽しんでいる。

一気に爆発するときも、近いと思う。