ジョジョブログ わるいこと

最近は飲み会のお誘いが多い。

で、正確にではないけれど、飲み会のお誘いを打診されていたのを忘れていて、違う飲み会にオッケーを出してしまっていた。

それをふと急に奇跡的に思い出して、当の本人に確認したら、あやうくダブルブッキング。

あぶねー、事情を説明して次の機会にしてもらったけれど、本当にダブルブッキングになるところだった。

ちょっと、いろいろ気を付けないといけないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください