ジョジョブログ リカクしてよかった。

迷いに迷って、リカク後も買いで追従しなかった。

その間に様々な葛藤があったけれど、絶対に下がると思ったので、静観していた。

週が明けてみれば、大暴落。

もちろん、リカクした金額よりもかなり下がっている。

ソフトバンクグループだけ見ていたら、買いかもしれない。

でも、相場は全体を見なければならない。

リスクオンから一気にリスクオフへ。

いずれ、またリスクオンの機会をしっかり見極めれば勝てる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください