運命の奴隷 ジョジョ 絶対にあなたは生まれ変われる

このブログでは、様々なジョジョのエピソードから、今を生きる知恵を伝えてきた。

でも、それは僕の実験でもあった。

人にそれを伝えている以上、当の僕本人に効果はあるのかという社会実験だ。

その結果は「効果あり!」

しかも、大変なる効果あり!だ!

これからもこのブログでは、様々なジョジョのエピソードから、覚悟をすることの大切さ、決意をすることの素晴らしさ、そして、人間讃歌を伝えていく!

人生は運命の奴隷だが、その運命の奴隷の解放運動も、同時に行っていく!

どんなに先が見えなくても、未来が運命によって縛られているとしても、それを変えていけるのだ!

その石を未来を予知する石を堅い意志で破壊していくのだ!

その破壊は未来を作る!!

そして、テレビで見たのだが、また今日も自殺と見られる電車への飛び込みがあった。

その飛び込みは石に形作られたのか!

否!絶対に違う!!

生きてほしい!運命の石は、壊せるのだから!

だから、自分の命を自分で絶たないでほしい!

僕も、その昔、自分でたってしまうところだった!

今がある!

今を生きるんだよ!

この気持ち、本当に世界中の人に届いてほしい!

コロナで生活もままならない人がいる。

そんな人に何か、僕にできることは、ないか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください