ジョジョダイエット 開始57日目 本日の体重 60.8kg 前日比+0.7kg ダイエット開始より-5.0kg

このプラスは仕方がないと思う。

昨日、台風の影響でトレーニングができなくて、朝から、お風呂に行って、岩盤浴をした。

その後、とてつもなく、便が出て、一時、体重が、59.2キロくらいまで下がった。

で、風呂上りには、くらくらっとした。

で、妹が、その日、来てて、食事をした。久しぶりにコメを食べた。

その時点で、本来は、「食べちゃったな」って思うところだったけど、食べたにもかかわらず、体が、何かを欲していた。

別に食欲がすごいわけじゃないのに、我慢できないわけじゃないのに、体が欲していたから、食べた。

これでいいと思う。

それに逆らうと、きっと体調不良の始まりになるんだと思う。

だから、急は良くないんだ。

あんなに食べたのに、今はもう欲している。

腹回り76.3cm

最高血圧130 最低血圧84 脈拍60

ダイエット初日の2020年8月13日の体重65.9kg