ゲーム三昧 

人生においてゲームは必要だ。僕は、辛いときも悲しいときもうれしいときもずっとゲームをしてきた。

ジョジョ投資 少し、休んでみる。

10月に入ってから、投資金額を5分の1に減らし、頑張ってきた。

でも、少し、投資を休んでみようと思う。

もちろん、9月の末に大負けしてしまったというのも大きい。

結局、5月に投資を再開して以来、大きな利益と大きな損失をあげた。

でも、結局は、今日の時点でプラスはプラス。7000円くらいプラスだ。

でも、それじゃ、いつかは、大負けになる。

コツコツドカンじゃすまなくなる。

だから、一時、やめてみる。

勉強に専念する。証券会社からの口座からもお金を取り上げた。

6月8月はプラスだが、それ以外はマイナスなんだ。

それではだめだ。いいときと悪いときがあっては。

少しでもプラスが毎月続かなくてはならない。

そのために、勉強をする。

いつ、復帰かは、その時の状況見て決める。

ジョジョダイエット 開始63日目 本日の体重 60.8kg 前日比+1.0kg ダイエット開始より-5.1kg

いまままで、全然食べたいと思わなくなっていて、でも、頭がふらふらしてくるから、食べていたというときがあった。


でも、昨日はラーメンを食べて、食べていた時はまぁ、よかったんだけど、うちに帰ってからとてつもなく、食欲がわいてきて、いろいろ、本当に色々食べてしまった。


だから、1日で1キロも太ってしまった。


食べている最中はやっぱり止まらない。止められない。


ここがリバウンドポイントにならないように絶対に頑張る。

腹回り76.0cm

最高血圧118 最低血圧78 脈拍68

ダイエット初日の2020年8月13日の体重65.9kg