ジョジョブログ 祝初コメント!!!

苦節、3年、初めて、ジョジョブログにおいて、コメントをいただきました。

匿名さんということですが、英語で、意味が分からないコメント以外のしっかりとしたコメントで、はじめて投稿内容についてのコメントをいただきました。

本当にありがとうございました。

このブログはジョジョを扱っているブログでありながら、今や、ジョジョネタが極端に少ないバカみたいなブログです。

しかし、それもそのはず。

このブログは、僕サムライケンジが、どのようにして人生を乗り越えていったかを克明に記しているブログです。

平常時は、(気分が落ち着いているときは)おそらくジョジョのネタが多い。

ダイエットをがんばっているときは、ジョジョダイエットのネタが多い。

株式投資をがんばっているときは、ジョジョ投資ばっかりになる。

それも、ぜーんぶ、サムライケンジのブログです。

人生は戦いなんです。

僕は、この世知辛い世の中でも、必死に生きている人を応援したい。

だから、苦しいときも戦うんです。

日本のために戦うんです。

いつか、上りゆく朝日をみんなで見るために。

僕の人生は、ジョジョに出会ったことで徐々に変化し始めました。

その過渡期にいます。

だから、皆さんも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください