ジョジョは生まれ変わるための作品である。 第6部 始動!!

そして、僕もリブートする。

世の中には、youtubeをはじめ、ジョジョ関連の動画、サイト、ブログは数多くある。

ファンは何を求めてそれらを見ているか。

それを考えてみた。

自分自身は何を求めてみているのか。

それは、ジョジョという作品を知りたいということだ。

じゃぁ、このブログは何のために存在するのか。

それをくる日も来る日も考えた。

そして、ようやくようやく答えが出たのだ。

僕が最近気が付いたのは、ジョジョは全作品を通して生まれ変わりの物語であると。

全作品を通して、生まれ変わるということがものすごくフューチャーされている。

それを、僕の人生を通して、伝えていきたいということだ。

このブログを初めて何度もやめようと思った。

だけど、やめるというより、これからだ。

これから、ジョジョの再生の物語を紡いていこうと思う。

“ジョジョは生まれ変わるための作品である。 第6部 始動!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください