ジョジョブログ やっぱり応援したい。

この1か月、いろいろ悩んだ。

僕は、なんとために生きているのかと、哲学者のようなことを何度も考えた。

前から、前から思っていたけど、やっぱり僕は、人を応援したい。

人を応援する力は、自分にも力になるし、人の力にもなる。

これこそ、一石二鳥。

そして、日本を復活させる力だと、本当に気が付いた。

人を応援することで、自分自身をも高めていく、落ちぶれかかった人間の再起動の物語を奏でていく。

乞うご期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください