ジョジョブログ 一周回って何もしなくてもよい

今まで、何かをしたい、何かをしなければ、生きている意味がないと思ってきた。

しかし、いろいろめぐるめぐって、生きているだけで、いいと思えるようになってきた。

ということは、何もしなくても、後悔はしない。

しかし、何かのきっかけでスーパーはじけたら、もうけもんと思えるようになってきた。

もちろん、何もしていないわけじゃない、かといって、心を悩ませるほどではない。

しかし、感性は、はっきり言って、とてつもなく鋭くなってきている。

しかも、感、勘が、スーパーよくなってきている。

ある意味、本来のポジティブ思考がさらに強くなってきた感じ。

そこに冷静さが加わった。そして、遊びも楽しんでいる。

一気に爆発するときも、近いと思う。

“ジョジョブログ 一周回って何もしなくてもよい” への6件の返信

  1. A further issue is that video games are usually serious anyway with the primary focus on understanding rather than fun. Although, there’s an entertainment feature to keep your young ones engaged, each game is frequently designed to work on a specific set of skills or programs, such as mathematics or scientific discipline. Thanks for your posting.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください