ジョジョブログ とうとうリカクできた。

なんど、悩んだ。何度、叫んだ。

20日前にしっかりとした戦略とは言えなかったかもしれないが、初めて我慢に我慢を重ねて、マイナスす14万からの復活のリカクができた。

一度保有を決めてからは、自分の感情だけでは、絶対に損切りをしないと決めていた。

ぎりぎりになりながらもなんとかプラス7990円をゲットしたのだ。

プラス30円で本来なら、12000円程度の儲けだったけど、金利がおそらく4000円にもなっていたんだね。

そんなに持っていたのは初めてだったから、忘れていたよ。

でも、この勝利はとてつもない一勝だ。

このプラスを大事にしてこの一年、感情を限りなく排除して、チャートにのっとって判断する。

値ごろ感なんていう言葉はもう僕の辞書には存在しない。

ジョジョブログ これはこれで我慢だ。

金曜日に損益でプラスに転じてそこから急落してマイナス10万まで行った。

それなのに、前日比プラス5万なのに、そこで飽き足らず、何でもっと上昇しないんだと愚痴をこぼす。

デイトレと保有は違うんだ。

それをしっかり理解して来るべきとに備えなきゃ。

もう、モダンラバーズのジム君にも株をやっているって公言しちゃったから逃げはできない。

今年は勝ちに行く。勝つってことは逃げないってこと。