ジョジョブログ タイムレンジャーと僕

このブログがジョジョの投稿が極端に少なくなったとしてももう迷わない。

このブログはあくまでジョジョブログであるんだけど、なんにも持たない僕がどのような思いで人生を生き、人々に光を与えるようになっていったかを赤裸々に綴っていくブログである。

僕が借金で首が回らなくなって自殺をしようとすべてを捨てて家を出たときにやっていた戦隊は未来戦隊タイムレンジャーだった。

タイムレンジャーのアヤセは不治の病により未来を絶望したけど友との戦いにおいて生きる意味を見出した。

僕が肝臓のがんだとしても、明日、特効薬が発明されるかもしれない。

だから、どんなときでも諦めてはいけないのだ。

逆に死ぬ気でやればやれないことなんてないのだ。