いまこそジョジョファンが立ち上がるべきときである。コロナに立ち向かえ。

こんばんわ。サムライケンジです。今まで、さまざまなジョジョネタを発信してきて分かったことがあります。

とりあえず、僕はこのコロナに立ち向かうために、このブログを立ち上げたのだと。

今、世界は、コロナウィルスという新手の波紋使いか、スタンド使いによって、破滅の道へと向かっています。いや、今回の敵は、波紋もスタンドも通用しないのかもしれません。

僕たちは、波紋もスタンドも通用しないかもしれない相手に挑もうとしています。

これから、とりあえず、コロナが落ち着くまでの毎日、世界中のジョジョファンに向けて、メッセージを発信し続けたいと思います。

合言葉は「僕たちにはジョジョがある」

このコロナに立ち向かう覚悟、精神、心がジョジョの物語にはあるはずです。

そのエネルギーを言葉にして、せりふにして皆さんに届けたいと思います。

苦しんでいるみんなにとどけ、ジョジョの心!!!