みんな、ジョジョ見ろよー!!「こっちを見ろー!」ジョジョアプリだったら毎日無料でジョジョが見れるんだよー!「グレートですよ、こいつぁ!」

さて、皆さん、この巣ごもりで何をして過ごしているんですか?

僕はスイミングのコーチをしていますが、この状況で休校となってしまいました。仕事場には電話番をしに1週間に一度しか行っていません。

普段からやっていること、発表します。

朝起きて、まず、3DSの脳トレをやります。そして、3DSのFFのピクトロジカをやります。

マスクを着けてランニングと自転車乗るのとバイクを乗るのをワンセットにします。

もちろん、ソーシャルディスタンスを保ってですよ。

運動しないと、さすがに太ってしまいますからね。

あと、大河ドラマの麒麟が来るを少しずつ見ます。

あと、NHKオンデマンド入っているので、「まんぷく」を見ます。

そして、あと、スイッチのテトリス、ゼルダの伝説 神々のトライフォースをやります。

そして、最後に重要なのが、ジョジョアプリで無料で毎日ジョジョを見ます。

広告の動画を見るだけで、毎日、毎日、無料でジョジョが見れるんですよ!

しかもカラーですよ!!

こんなお得なことありませんよ!!

みんなもジョジョを見てコロナを乗り切ろう!!!

ジョジョが世界を救う 今こそジョジョファンよ立ち上がれ、ジョジョから学んできたことを今こそ、世界に伝えるときだ!ザ・ワールド!

この世界中に危機に家でパソコンとにらめっこしかできないことを本当に歯がゆく思う。

でも、このジョジョブログが世界に伝わり、世界に愛と友情と正義を伝えることができるのであれば、命を投げ出せる。

僕は、何にも取り柄がない。いや、一つある、それは、人を励ますことに人一倍たけていることだ。

人間は励まし、励まされあって、コミュニティを作ってきた。

励ましたり、励まされるには、人と対面して行うのが一番だ!

なのに今は、それが許されない世界!

だったら、この世界に張り巡らされた、ネットワークを使って励まされ、励ましあうんだ!!

みんなも、何もなくても周りを励ましてあげてほしい!

そうしたら、巡り巡って自分にもいいことがあるから!!!!!

この世の中はジョジョファンが救う。みんなが疲弊している中、どうやって世界を救う?どうやって切り抜ける?

家族全員が家にいれば、絶対に感染しない。

それは、間違いないでしょう。でも、そんなことができるのでしょうか?

この仗助と承太郎のように、水の中にまぎれたアンジェロのスタンド アクア・ネックレス。水にまぎれているので、スタンドがいるかわかりません。

目に見えない敵、コロナと一緒です。

そんなとき、どうやって切り抜ける?

ぶち壊す!!!

既成概念をぶち壊す!!

絶対逃げられないと思うから、逃れられないと思うから、

嫌になるんだ!

じゃぁ、壁をぶち壊せばいい!!

このコロナの時をマイナスと思わず、新たなパワーを目覚めさせる、試練だと思うようにする。

そうすれば、ぶち壊し抜けることができれば、一段と成長できる。

ただ、そのぶち壊した壁は一瞬で閉じてしまうから、その間に一気にブレイクアウトする!

このコロナは、誰が悪いというわけじゃない。