含み損 マイナス3万3000円

この含み損は僕の今のポリシーから外れるくらい大きい。

目標は一回の取引でマイナス1万5千円から2万円だからだ。

じゃぁ、なぜ、こんなにもマイナスを許容しているのか。

自分のルールを曲げてまで持つのか。

それは、もう一つのルールを守るため。

本来、SBGを持つこと自体、実は、マイルールから外れている。

それはどういうことかというと、2ATRでマイナス2万以上になったら、損切りしないといけないのだ。

それは、自分の投資力じゃなく、チャートを見て判断しないといけないということ。

それによると、SBGの2ATRだとマイナス7万くらいになってしまうのだ。

今回だけはこれを守ってみる。

もし、これで、マイナス2ATRまでなってしまって、損失をマイナス7万になったら、いやはや、もう、完璧ばっきばっきのルールトレードをやらざるを得ないということになる。

それは、もう、つまらん世界だな。

“含み損 マイナス3万3000円” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください