ジョジョ投資 この爆上げ相場でもうけてないのは僕だけ?

いや、しかし、この話題は僕だけではないはずだ。

もし、ベテランなら、問題なくとれている。

逆に大損したことがない初心者もとれている。

その途中にいる初心者に毛が生えた人たちは恐怖に飲まれ、値幅とれていないはずだ。いやもしかしたら、逆張りを狙って大損しているかもしれない。

それ、実は、僕にもわかってきたことなんだ。

とれるところをとるんだけど、そのとれるところがわかってきたことなんだ。

だから、いまは、小さくやっている。逆にね。

しかし、それは、大きく跳ねるための準備期間と思える。

まずは負けないこと!

“ジョジョ投資 この爆上げ相場でもうけてないのは僕だけ?” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください