ジョジョ投資 案の定回復

ソフトバンクグループ、週末の金曜日、寄り付きで買った値には回復していないけれど、2回目に買った値には回復しましたね。

今までと違うところは、今日は、また下がるだろうと思って、無理に売りのトレードをしたであろう所。

実は今日も売りで入ろうとしたけれど、そういうことを収めるために、証券口座から一時的にお金を抜いておいたのでした。

しかも、すぐ入金しようとしたら、どうも、明日にしか、入らない模様。

今日は、ゆっくり休みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください