ジョジョブログ 俺は負け犬だ。これ以上の何物でもない。

俺は、人生のレースで負けた。

人生に勝ち負けがあるなら、負けなんだ。

勝ちは結婚して子供がいる人だ。

おれは、負け人だから、結婚できなかった。

勝ちは正社員だ。

俺は負け人だから、正社員になれなかった。

勝ちは自分の給料でご飯が食える人だ。

俺は負け人だから、親の年金で暮らしている。

ジョジョブログ これ以上の本音はない。本音の本音をすべてぶつける!!!!!!!がうーーーあああーーーー!!!

僕の今の気持ちをここに記す。

このコロナの陽性期間=自宅待機10日間で、株式トレードをやりたいだけやって、自分がこれだけ勝てるようになったと、もう仕事をしなくても、もうトレードだけやっていればいいと思えるようになるかと思っていた。

そんな思いを持ってはだめかかといわんばかりの大負け2回。

1月に貯めた9万の利益もほぼすっ飛ばした。

ジョジョブログ 株式トレードは難しい

コロナの陽性になって平日は家でトレードしているけれど、結局難しくて、負けまくっている。

昨日は、かろうじて、プラスには、なったけれど、このままいけば、1月分の利益の5万をパーにしちゃうのも時間の問題だ。

なんだかんだあったけど、実はもう潮時なのかもしれない。

自分の力で運命を変えることは無理だったのか。