ジョジョブログ 人生の心配事と楽しみをリストアップすると見えてくるものがある

楽しみ

株で大儲けして、働かなくてもよくなる。

お父さんと一緒に旅をする。

お父さんと一緒においしいもの食べる。

家族で旅をする。

スイミングで楽しい指導をする

ゲームをしまくる、音楽を聴きまくる

心配事

転勤して、怒鳴られる毎日

株式投資で失敗して一文無しになる。

一生、結婚できない

万が一、失職して、色々使えるお金がなくなっていくこと

8050問題。

要はほとんどお金が無くなる問題。

で、昨日や一昨日くらいからの新たなる気づきを通して、人生がどう好転するかがめちゃくちゃ気になる。

その気づきが大転換を起こすか。

そして、自分自身の超能力がどうか開花していくか。いや、それを開発できるものなのか。

それを伝えることができることなのか。

それが一番楽しみかも。

ジョジョブログ 何かをしなくちゃを捨てたら人生好転する

そう、タイトルの通りだけど、もう、好転するとかしないとか、気にしないことにした。

もう、なるようにしかならんわ。

というか、そういう、リラックスな感じで、気持ちよく生きたらええわね。

それが、一番生きていてうれしいわね。

なにかをしなくちゃとか思わないほうがいいわね。

ジョジョブログ 大いなる気づきの続き

まだ、大いなる気づきは続く。

ボリンジャーバンドは、ある意味、逆張りで使われるかもしれない。

しかし、同時に順張りでも、使えるという気づきを得た。

そう、反転するのがボリンジャーバンドなら、反転しないことにも確率が使えるかもしれない。

それは、RSI50%超えてすぐは、反転する確率が少ないかもしれない。

これから、この気づきの続きをいろいろ考えていこう。

ジョジョブログ 偉大なる気づきの続き

昨日、これからの人生に関わる偉大なる気づきを得て、一夜明けた。

その結果、まずは一勝。

しかし、偉大なる一勝だ。

いきなり、試練になるような大幅なる値動きだったが、昨日の逆張り=欲張りは本当によく効く。

見事に試練を乗り越えた一勝。

これほどの大いなる一勝は初めてかもしれない。

それくらいの大きな一勝である。

ありがとう、本当にありがとうございました、長谷川君。