ジョジョブログ 嘘だろ、おーい!

確かに、一昨日の衝撃で人生が変わる出来事があったと報告したけど、そうそう簡単に結果が出るとは思わなかった。

じわりじわりと自分の思考が株式投資にとって正しい思考になっていくとは思ってはいたが、これほど効果てきめんとは。

昨日の12000円のリカクに続いて今日は4万6千円のリカク。

うそでしょ。

まじで、今までこんなこと一度たりともなかったよ。

いろいろある人生。

楽しみを求めたら、逆に効果的ってことなのかもしれない。

ただ、ここでうぬぼれたら終わり。

逆張り=欲張り この思考を絶対に変えない。

ジョジョブログ 僕は正しいことをした。

これは、長谷川君のおかげだ。

今までなら、売り一辺倒でがんとしてきかなかった僕の思考が変わった。

じゅうなんに、対応できるようになってきた。

逆張り=欲張りなんだ。

だから、正しい思考だ。

それが間違ったとしても、動じない。

間違っていないから。運が悪かっただけだから。

俺は順張りをした。

ジョジョブログ 当分はデイトレなしでお願いします

間違ったとはいえ、本日のデイトレがマイナスになっちゃったことを受けると、保有に切り替えるという悪行に出る。

でも、実は、まんざら、でもない。

チャート上は素晴らしいチャートなのだ。

だから、このまま持つよー。

やっちゃう、とうとう、来るかーー!!!

最大のマイナスは100万とみた。それでもいいわ。