ジョジョブログ これからの人生に関わる大きな気づき

もう自分自身感動しすぎていろんなところに書きまくっている。

同僚の長谷川君に言われた。

「サムケンコーチは欲張りですね。」

逆張りをして全部を取ろうとすることに対する言葉だ。

その瞬間はいらっとしたけど、思い出せば出すほど、どうしてその瞬間にそんな言葉を言ってくれたのかを感謝せずにはいられない言葉だ。

この言葉をもらったおかげで、僕の人生が急好転するくらいの言葉なんだ。

思い出せば出すほどありがたすぎる。

人生において、こんな瞬間はあるんだな。

もしかしたら、あの瞬間は神が長谷川君に宿ってくれていたかもしれない。

ぁあ、うれしすぎて涙がでるくらいだ。

本人は気づいていないだろうけどね。