ジョジョブログ 過去一番の利益

今までに一発10万負けなんてざらだったが、今までで一発5万以上勝ちは数えるくらいしかない。

しかも、それを今日は大幅に超えて9万5千の勝ち!!

よっさーー!!

もちろん、一発の利益は過去最高。

今まで苦しかった。

今日は、でも、運が良かっただけなんだけど、それでも、リスクが分かっただけあって、この勝利はひとしおだ。

決済した値から上がったら、後悔だが、下がっているから、なおうれしい。

一番いいところで決済出来た。

いろいろ、悩んで、株式投資はもうやめようなんて思ったりもしたけれど、生きていれば必ずいいことがある。

それをみんなに伝えていきたい。

ジョジョブログ 一発逆転狙ってしまった。

昨日、何を思ったか、SBG仕込んでしまった。

でも、いまんところ、大きな逆転を狙わず。

久しぶりの利益がでるように今は祈るだけです。

あと20分。

でも、ツイン指値注文もしているから、後は待つだけ、祈るだけ。

何も操作をしなくていいはず。