ジョジョブログ 人生、いい風に考える

今は、良きことも悪い風に考えてしまっている。

あの時、ああすればよかったとか。

今日なんか特にそうだ。

まず、朝一でSBGを買って、今日買わなければよかった。何で、逆張りなんかしたんだ。という自問自答を一日中続ける。

もうしょうがない、昨日損が12万も出たけど、腹を決めて30万のマイナスになってもいいから、損切りしないで、仕事に入る。仕事に入った時点での損はマイナス6万。

そして、仕事が終わって上がってみると、リカクポイントに引っかかってまさかのプラス6万。

それはそれでとてつもないことなのに。なにせ、合計12万もひっくり返しているんだから。

それなのに、保有したままにしとけば、もっともっと明日以降の利益につながったかもなんておもちゃっている。

でもね、そうじゃないんだよ。今日の急反発は突発的なもの。

予知能力者でもない限り、それを当てることはできない。

でも、僕は予知能力だから当てたけどね。

今日の朝、お父さんと今日はSBGはセリングクライマックスになるよーなんて話をしていた。お父さんはセリングクライマックスって何?なんて話をしていて。まさか、こんな大暴騰になるなんて夢にも思わなかったんだけど。

だから、これは良いように思わないとだめ。

100万の利益を逃したと思うんじゃなくて、1億円の道が見えてきたと考えるべき。

だって、昨日まで、SBG倒産かもなんて、話していたんだから。

よくよくなるなる。

絶対に人生好転する

ジョジョブログ 自分を信じろ

SBGのことで頭を悩ます毎日。

しかし、その悩みが将来とんでもない利益を生み出すことを僕は知っている。

株式投資をやめる、やめないで悩むのはやめた。

どうせ死ぬなら、とことん学んでとことん利益を出す!!