ジョジョブログ 正しい思考と間違っている思考

問題は当たりはずれではない。

正しい思考か間違っている思考かだ。

それは、一か八かで投資をしているんじゃなくて、高い確率を選んでいるかということだ。

そして、一か八かで高いロットをすれば、同じ過ちで買った分だけ負けてしまう。

そう80万勝ったら、80万負けるってことだ。

ギャンブルで勝てば、いまは、いい気分かもしれない。

しかし、それは長くは続かない。

あの時買っておけばよかったの裏返しには、まだトレンドになっていないという不安がある。

それでいいのだ。

さんざん悩んだんだ。でも、それが分かっただけでも、60万円の価値がある。

それでいいのだ。