ジョジョブログ ゴールド・エクスペリエンス、後悔と選択の間で。

この後悔は、意味のない後悔だ。

なぜなら、どうしようもない選択だったからだ。

ソフトバンクグループが、ばくあげするなんて誰も予想していなかった。

というか、それがわかれば苦労しないはずだ。

で、何を後悔しているのかといえば、一歩間違えば、今日は利益が40万円になっていたかもしれないということだ!!

それが5万にとどまった。

しかし、ある程度予想していたとはいえ、棚からぼたもち的な勝ちだったにもかかわらず、あたかも自分の勝ちかのように、振る舞っている自分がいる。

で、寄り付きで買っていれば、今日は、含み損が10万になったのだ。

しかし、それも今日の安いところで買っていたら、明日のばくあげでどうなるかわからないということだ。

ということは、まだ一か八かの勝負。

明日、ばくあげして上昇基調になってから買うなら後悔はない。

僕は正しい選択をした!

まだ買わないという正しい選択をした!

上がってから買う、まだ逆張りだ。

この2ヶ月、とてつもない苦しい思いをしたがとてつもないゴールドエクスペリエンスをした!

すなわち黄金体験だ!

ジョジョブログ 運がいいのか悪いのか!!

案の定、ソフトバンクグループの買いの気配が凄まじい!

昨日のブログでも書いたけど昨日、利確しちゃってのでそのまま利確しなかったら、計算上、32万は確定できたという予想。

で、今日、もちろん高いところで始まるんだろうけど、今日に限って朝、病院なんだよ。

寄り付きで買いで入ってもいいんだけど、今までも何度となくそのまま下落している。

ということは、寄り付きは、ギャンブル!

寄り付きはとてつもないボラティリティーだから、そこを見ないで落ち着いてから見れるという意味では一か八かの損切りにはならないだろうな。