ジョジョブログ おとなしくするか逆にはじけるか🙂🙂🙂🙂🙂

最近とてつもなく運が悪い。

いわゆる運を掴みこむとかのいい悪いではなく、ギャンブル的に運が悪い。

バイクで転んでフォグランプが壊れるし、その件で10年ぶりくらいにお父さんに叱られるし。まあ、これは、僕が悪いんだけど。

自転車がパンクして、しかも土砂降りの雨に降られるし。

パソコンが急に壊れて起動しなくなるし。

挙句の果てには、アマゾンで頼んだバイクのプロテクターが詐欺かもしれない可能性が出てきた。一昨日頼んだのに、配送に一ヶ月かかるとか。しかも外国から。

こんな時には何も選択しないほうがいいのか、逆にリスクを取りまくるか!