ジョジョブログ 逆張りか順張りかの自問自答を何度行えば気が済むんだ。

デイトレ、一日で11万の損なり。もう今日はやらん。

一時、売りで1万6千円の損が出て、買いに切り替えて6000円のプラスになったけど、赤字幅がとんでもないってことだったから、逆に下がると思って、少し下がったところで売りで損切、売りで損切、売りで損切を繰り返していたら、膨らむに膨らんだ。

分かっている。もうそれは、ファンダメンタルズによって知ったらしまい、売りに優位性があるなんてことは、一瞬で変わってしまったんだろうということに。

それでも、やめられない。その瞬間の判断で、逆張りにしちゃう。

今年の楽天証券での損益=マイナス22万2273円

今年のマネックス証券=今日10万負けたから16万くらい。

合計 40万くらい。

おいおい、今年もまた負けか。いや、これから大逆転がある。

というか、デイトレでの負けは、一日での回転がかなりあるから、それをしっかりやらないとこのまま一生同じだぞ。

それを、どうにか、やるすべを学べば、負けたりしない。