ジョジョブログ 花京院典明1

この、ジョジョブログを死ぬまで続けると自ら覚悟をしたのでたったの一人も見てないとしても続けます。

先日、放送が終わった第五部の主題歌、fightinggoldでも、自分を信じ続けるものがいつか輝けるとあります。

全くジョジョと関係ない投稿もありますが、三本の柱と位置付けているジョジョブログ、ダイエット、株式投資の、投稿は死ぬまで、続けます。

目が見えなくなっても、自分が、信じたものを、続けます。

ジョジョは、自分を輝かせることが出来る、人生に欠かせないハートのようなものです。

さて、今日も三部を続けましょう。

花京院典明というと、第三部の頼れる見方という、イメージが強いですが、最初はディオのさしがねとして出場したのですね。

しかも、能力がハイエロファント・グリーンではなくて、絵に書いたものを攻撃するという、それだけでひとつのスタンドになりそうな能力です。

この頃から承太郎の顔が、今のイメージと同じ感じになっていますね。

花京院典明の全体像です。転校生だから制服が違うと言うのは、漫画ならではですね。と言うか、実際は新しい学校の制服を着ますよね?現実世界なら。

人形のように操る、これも単体で使えそうな能力ですね。実際はハイエロファント・グリーンが、入り込んで操っているようです。

なかなか、セクシーなシーン、引きずり出し方がすごすぎます。

承太郎は、先生を助けられるのか?