ジョジョブログ 第三部 エジプトへ向かえ

体調が悪いホリイを、いろいろ手伝ってあげるジョセフ。

そんな、ホリイに承太郎が、一喝。

自分が辛くても、かわいい、かわいい、承太郎のことが、心配でたまらないんですよね。

それがわかっている、承太郎だから、俺のことなんてどうでもいいから、という、気持ちが全面に出てしまって、もどかしくなって叫んでしまったんですよね。優しいよね、ホリイも承太郎も。

ホリイは、スタンドに気が付いていないふりをしていた。

花京院の、恋の話に対して、何と言う、そっけなさで対応するアブドゥル。

これは、ディオの手です。

まさか、まさかで、ディオも、念写が、出来るんじゃないですか!

しかも、これ、ハーミットパープル?

と言うことは、ザワールドと二つのスタンドを持っていることになるのでは?

飛行機でエジプトに行こうとする、一行。

新手のスタンド使いという、言葉はこの時点で使われていたんですねー。

スタープラチナの攻撃をかわせるくらいすばやい虫の形をしたスタンド。

承太郎は勝てるのか?

ジョジョブログ 本日のスイッチングウィンバック ダイエットの成果を伝えた!

ジョジョ通な皆さんはご存じだと思いますが、ジョジョ2部には、スイッチングウィンバックという、精神回復方法が、取り上げられていて、このブログでも、僕自信のスイッチングウィンバックを紹介しています。

本日のスイッチングウィンバックは、「ダイエットの成果を伝えた!」です。

元々、こんなにも、ダイエットをがん張ろうと思ったきっかけは、健康診断で太りすぎの診断を受けたからでした。

それが、去年の12月でした。そして、半年後にお電話をしますから、その時までにあと、三キロ痩せられるように頑張ってくださいと言われたのでした。

それから、地獄のダイエット生活が始まりました。

その、健康診断までに無茶苦茶頑張ってダイエットしたのに、もう三キロなんて、痩せられるわけがない!

と思ったんですが、ちょうどその頃、この、ジョジョブログを始め出して、ブチャラティチームの覚悟を分けてもらって死ぬ気でダイエットしたのでした。

そうしたら、なんと、その三キロは楽々クリアー。

でも、肝心の電話が、待てと暮らせどこず。

それが、二ヶ月遅れて、今日来たのでした。

以前から比べると体重は増えてしまったのですが、それでも、健康診断から、比べると7キロは減っていたみたいで、すごく嬉しかったですね。

ちょうど、リバウンドしはじめと、ダイエットに意味が、あるかを、考えていたところだったので、とてつもなく嬉しかったです!!

人間は、こんなことで嬉しくなるんだ!

そういう気持ちを持って生きていけば、もっと楽になるかもしれないですね。

ジョジョダイエット 40代の本気のダイエット マイナス15キロ

ジョジョダイエット 40代の本気のダイエット マイナス15キロ

ダイエットしはじめからのマイナスは、15.6キログラム 現在10か月目

本日の体重 63.0キログラム 身長163cm

前日マイナス0.5キログラム

ダイエットのやり方 主に糖質制限ダイエットです。

あとは、最近は、ランニングも始めました。

仕事は、水泳指導です。

過去のログにもダイエット書いてありますので、見てください。