ジョジョブログ 全話レビューって、難しいですね。

全国八百万人のジョジョファンに向けてジョジョ全話レビューをしようとしていますが、難しいですね、ほんとに。とりあえず、九ヶ月間、ほぼ休むことなく、ジョジョにまつわる何かの投稿をしました。

でも、ジョジョ五部のアニメと同じで、ただ単に、ストーリーを追うだけになっています。

それならば、時間をかけてまでやる必要はないんじゃないかと思うようになってきました。

そもそも、このジョジョブログも、まともな投稿がないんですよね。

帰りの電車の暇潰しみたいになっています。

そんなんじゃダメだ!

ジョジョファンが見たくなるような内容じゃないとダメなんだ!

改めて考え直します!