ジョジョブログ カーズってバンドがあったんだ。リック・オケイセックさん死去、75歳

こんなにも毎日、ジョジョのことばっかりを考えていると、ちょっとでも、関係があることを探すようになっています。

もちろん、カーズとはジョジョ2部のラスボスですね。

どうやら、カーズというバンドのリック・オケイセックさん死去、75歳だったようです。

さて、話は変わって、いつも、ジョジョブログの投稿は仕事の帰りにスマホで行っているのですが、まさかのスマホを家に忘れた!!

どうしようもないので、家に帰ってから行うという決意をしたんですが、一つ分かったことがあります。それは、スイッチングウィンバックにもつながると思うんですが、スマホを持っていないと、何もやることがない!!

通勤中、いったい何をしようかと迷ったんですが、その日は何の偶然か、3か月ぶりくらいに投資の本をカバンに入れていましたので、それを読んでいました。

スマホがないと、いろいろ調べることもできない代わりに、読書が進みますね。

スマホがないと、どこからも連絡は来ません。それはそれでいいですね。