ジョジョブログ 第三部 10話 灰の塔 タワーオブグレー 全話レビュー

ジョジョ 全話レビュー 挑戦中です。

まずは、人気の三部から。

全話ではないですけど、一部と二部はそれなりに解説してますから、過去の投稿を参考にしてみてください。

歯で食い止めるってなかなか、かっこよいですね。

右下のコマ、かなり特殊ですね。何せ、人物がたてに並んでいます。

アブドゥルは、スタンドのことなら、何でも知ってますよね?

そして、オラオラのラッシュ。いつのまにやら、この技の名前は、オラオラに、定着していったんですよねー。

ジョジョ三部、以降恒例となった本体探し。

もちろん、最初は、目で探しています。

いちばん前の人しか意識してなかったんですけど、後ろから、四人貫いているんですね。

見せ方がすごいわ!

なんと、おぞましい、舌!

マサクール!この言葉、何故か有名だよね?

そして、戦うことになった花京院典明。

そう言えば、ジョジョで、スタンド名は明確にあるけど、必殺技名は、ないものがありますよね?

なのに、花京院典明の、ハイエロファント・グリーンには、エメラルドスプラッシュという、カッチョいい名前の必殺技が!

そして、こんなザコキャラに、塔針(タワーニードル)なんていう、技の名前がついているなんて!

花京院典明、勝利!

ジョジョダイエット 40代の本気のダイエット だが、断る!

ダイエットしはじめからのマイナスは、15.7キログラム 現在10か月目

2018年10月9日に人生最高の体重である、77.6キロを記録。

本日の体重 61.9キログラム 

人生とダイエットは覚悟である!

今日、お父さんが、食べ放題に行くか?と聞いてきたので、

だが、断る!

と、言ってやりました。これぞ、ジョジョダイエットだ!

今後のダイエットのキーワードになるぞ!!