ジョジョブログ 第三部 11話 銀の戦車 シルバーチャリオッツ1 全話レビュー挑戦中です。

ジョジョ 全話レビュー 挑戦中です。

まずは、人気の三部から。

全話ではないですけど、一部と二部はそれなりに解説してますから、過去の投稿を参考にしてみてください。

そして、目標は、ジョジョ全話をレビューすることです!

アブドゥルの解説によると、タワーオブグレーは、悪党スタンド。また、以前の解説によると、生まれながらのスタンド使いと、突然目覚めたスタンド使い。が、いるようです。

さて、タワーオブグレーを倒した承太郎たちは、すぐさま、エジプトへつける予定でしたが、なんと、タワーオブグレーによって、パイロットたちが殺害されており、飛行機が墜落することとなりました。

ジョセフにとっては、三度目の墜落です。

たしか、一度目は、少年ジョセフ時代にハイジャックされたとき、二回目は、カーズ戦の時ですね。

香港沖に不時着。そして、作戦会議。

ジョジョでは、日本以外で、物語が進むことも良くありますから、たまーに、飛呂彦先生からの、豆知識がはいりますね。

そして、ポルナレフ、初登場です。

表情は柔らかいですね。

普通に一緒に食べてるポルナレフ。ジョジョ5部にありそうなシーンですね。

衝撃の一言。これは、ディオのことですね。

そして、この表情は、殺気!

そこからの、描写が神がかっていますね。

このスピード感は半端じゃないです。

後に仲間となるキャラクターと、戦うというのはジャンプ漫画の王道なのか。

ポルナレフ、見参。