ジョジョで世界を救おう!合言葉はジョジョがある。「言え、対策を!!」超遠隔操作型のスタンドか!!

世界中の人が、高熱を出して苦しんでいる。

ウィルスというものは目に見えないから、ウィルスにかかっているかどうかもわからない。

本来なら、ホリイも何の病気か分からなかったけど、高熱が出たのは、悪いスタンドの影響だった。

もしかしたら、このコロナというやつもスタンドが絡んでいて、超遠隔操作で本体が操っているのかもしれない。

人間は、誰でもスタンドを持っているけれど、そのスタンドを持っているという認識ができる人は限られている。精神力が強いとスタンドがビジョンとなって強く表れるのだが。

こうやって苦しんでいる人を何とかして救うすべはないのだろうか。

ワクチンを作るのにも時間がかかるらしい。

対策はあるんだよ。スタンドを操っている本体を倒すことだ。

だが、どいつが本体かわからない。コロナウィルスの本体をオラオラでぶちのめすことができれば、世界中で苦しんでいる人を一瞬で助けることができるのに。

コロナにかかったことを隠す必要はないんだよ。

絶対に絶対に治せるはずだから。

だから、だから、みんなで、このコロナの終息に手を貸してよ。

世界中のみんな、お願いだよ。

みんなで、この世界からコロナで苦しんでいる人をなくすんだ!!

自分の夢に向かって邁進している人がコロナによって苦しんでいる、めいっぱい働いてきた人がコロナによって、生命の危機にさらされている。

あなたの行動一つでコロナウィルスというスタンドを抑え込めることができるんだ。

だから、お願いだ。

自分の行動に責任を持ってもらいたい。

僕は、これを伝えるために、このブログをやってきたと心から思うようになったんだ。

今こそ、ジョジョファンが一丸となって世界中のスタンド使いを集めて、悪の元凶であるコロナウィルスの本体を倒すんだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください