ジョジョブログ 運を支配する

人生で一番難しいことは自分を乗り越えること。

含み損を我慢するのは、自分を乗り越えることとは違う。

真の我慢はチャートにおけるサインが出ていないのに手仕舞うことだ。

ソフトバンクグループ上がりまくっているから買ったら下がりまくった。

しかし、まだサインが出ていない。

9984円になるまで絶対に決済しない。

最大損失は、13万円。投資金額の10%、確かにオプションをもっているとはいえ、これはやり過ぎた。

しかし、それを乗り越えることが真の乗り越えることとなる。

今までのは奇跡なんかじゃないよ、奇跡はこれからだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください