ジョジョ投資 どうしてなんだろう

今までも、何度も同じことがあった。

自分が狙っている銘柄(ソフトバンクグループ)が上がらない。

だから、日経が爆上げ相場でも、ほかを狙いに行けない。

そして、ダメだ。ソフトバンクグループはもうだめだとあきらめてウォッチを止めたら爆上げする。

でも、今回は待つ。しっかり上がるまで待つ。

でも、今この状況をしっかり見極めている。

FOMCの決定会合の様子見のはずが、フライングで上がっているのだ。

一か八かなんだ。

だから、もうちょっと様子を見てもいいはずだ。

ジョジョブログ じっと耐える

人生がうまくいかないとき、あがいてあがいて、より、深いところに飲み込まれるより、

じっと耐えて待って、好機をつかむのがいい。

今はその時、何も起こらなくてもいい。

変なことをして、立ち直れなくなるよりは!!