ジョジョブログ 結局損切りした。

木曜日に保有に切り替えた。3連休にダウが大暴落した。

でも、我慢した。

明日は上がる、明日は上がると信じて。

でも、上がらなかった。

月曜日に、含み損が7万になっていた。

でも、上がると信じた。

でも、ダウが上がらなかった。

そして、火曜日、含み損が10万を超えた。

このまま上がらないかもしれないと、損切りした。

すると、ダウの先物がむちゃくちゃ上がった。

もう、どうしようもない。

こればっかりは運だ。

それ以上の何物でもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください