ジョジョブログ 歴史的勝利 2勝目

なんとも手痛い敗北を喫していた。

株式投資での損失でも痛めつけられ、体も調子が悪く、そしてコロナにもかかり、健康診断をすれば、ひっかかり、会社では、いろいろ悪く言われた。

そもそも、自分が悪いことも、自分の規制がきかなかったこともあった。

そんな中、ありとあらゆる苦悩や苦痛を味わった3か月間。

この苦しみが永遠に続くかもしれないという不安。

でも、もしかしたら最悪の状況は脱したかもしれない。

少し、吹っ切れたかもしれないけれど、何かに追われている感じが無くなってきた気がする。

このブログは、ジョジョブログと言いながら、全く違うことが多いけれど、それでいいんだ。

自分のすべてをさらけ出すブログだから、もし、世の中に1兆サイトあると思う、誰にも見られないブログのまま終わるかもしれないけれど、今の僕には知ったこっちゃない。

何かを書くことで、つづることで、少しは気が楽になるなら、そして、同じ苦しみをしている人が、ほんの数秒でも、楽になることができるのなら、それでいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください