ジョジョブログ 生きる楽しみと死ぬ楽しみ

もう自発的に何かを起こそうという気がなくなった今、逆にこの人生で何でもできると思えてきたじゃん!

そりゃ、人を傷つけたり、騙したりとかはだめだけど、楽しむのを最大限頑張ったら、人を喜ばすこともあるんじゃないか?

そんな気持ちになってきたよ!

未だにコロナの影響で苦しい人もいる、そんな人の力になることも面白いじゃん!

自分も楽しくて人も救える、そんなすっげーことないかなあ!

いや、探す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください