ジョジョブログ リサリサとエリナを繋ぐ絆

リサリサとエリナって、どういう関係ですか?

そう、義理の親子です。

昨日のライブで初めてあった人に挨拶されたときに「リサリサ」ですと、挨拶されました。

もちろん、びっくり仰天しましたよ。まさか、こんなところでリサリサと言う言葉を聞くとは思わなかったですからね。

どうも、その女性はジョジョが好きみたいですね。

で、その場に一緒にいらしたのが、なんと、エリナさんというかた、だったんですよ。すごくないですか。

リサリサさんもエリナさんも、ジョジョ好きと言うことで、ライブ以外の話でも、とても盛り上がりました。

やっぱりジョジョファンはとても多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください