俺は、ジョジョと違って弱いのだ 何をやってもダメな男さ

今日も株式市場で負けた。また敗けだ。いつも敗けだ。いつになったら勝てるようになるのか。

このままお金がつきて死ぬのを待つことになるのか?

嫌だ!嫌だ!

人と比べてはいないけれど本当に死ぬほど勉強してるんだよ。

それでもまだ足りないのか。

メンタルの弱さはどうにもならないのか。

勝ちたい!とりあえずマイナスから脱却したい!

やれる、絶対にやれるぞ!

諦めるな、今までのことが無駄になってもいいのか!

無駄になってもいいのか!

無駄になってもいいのか!

ムダムダムダムダ!

勝つまでやる!勝つまで株式市場をやめるのをやめない!