ジョジョと共に歩む自分で見つけた三つの柱 

このブログを通して伝えたいことは、ジョジョを通して、自分を変えることです。

今の世の中、世知辛くて、何をやってもうまくいかないと思っていらっしゃる方も多いと思います。

僕もその一人でした。ただ、今までの僕は、いつも人のせいにし、社会のせいにしていました。

でも、去年の暮あたりで、このままでは、何のために生まれてきたのか、わからなくなる。と、思い始め、自分自身を変える努力をし始めたのです。その中で、見つけた三つのこと。

ジョジョブログ、ダイエット、株式投資。三つとも、うまくやれば、うまくやれることです。

もしかしたら、この三つの成功に、運などないかもしれません。

しっかり勉強をして、しっかり運用すれば、必ず、成功するものだと思っています。

だから、人には、それほど言わずに、ただ、ひたすら、努力をし続けています。

まだまだ、その発展途上ですが、その過程を少し説明します。

その1 ジョジョブログ このブログのことです。ことのきっかけは、このまま何もしないで死ぬのならほかのだれもやっていないことをやって死にたいと思ったことです。それなら、自分が楽しいと思うことをやって死にたいと思ったのです。

それが、ジョジョでした。ジョジョを読んで死ねるなら、本望だと思ったのです。ジョジョを読みながら死にたいと思ったのです。なので、僕は、死ぬまでジョジョを読み続けます。

ジョジョを読み続けているうちに、このジョジョを読んでいて、明らかにパワーをもらっていることに気が付いたのです。

こんな僕でも、ジョジョからパワーをもらえるのなら、もっと意欲的にがんばっているみなさんなら、もっともっと素晴らしいパワーをもらえるのじゃないかと思って、このブログをはじめました。

今、まだ、定期的に読んでくださっている方は少ないと思います。

でも、ジョジョを読みながら、パワーを頂けることを伝えたいと思う気持ちは絶対に絶対に「世界一」だと確信しております。その思いだけなら、世界で一番僕が強いんです。

だから、この体がいうことを聞く限り、このブログを通して、ジョジョのすばらしさを皆さんに伝えていきます。

二つ目はダイエットです。

僕は、おととしの11月に体重が78キログラムありました。

ここからは、ジョジョダイエットの話です。

ダイエットには、いろんなダイエットがあるかと思いますが、僕のダイエットは我慢すること。

我慢できれば、ダイエットなんて誰でもできるはずなんですよね。

確実に痩せると覚悟すること。それを徹底したダイエット方法です。

そのダイエットを可能にした覚悟とは、「覚悟は過去からやってくる」という持論です。

必ずダイエットを成功させるという「決意」はかならず過去に行うものなのです。

毎日毎日、その決意をすることができればいいですが、なかなか難しい。

ダイエットを挫折しそうになった時、過去の覚悟を思い出すんです。

その決意が強ければ強いほど、その覚悟が強ければ強いほど、成功します。

最後は、株式投資です。

上の二つは、もちろん、成功すれば、ブログを通して、何か、お金を入るすべを考えられるでしょう。でも、本来は、お金を儲けるものではないです。

なので、なにか、お金を儲ける手段を得たい。

そう思ったのが、株式投資でした。出会ったきっかけは些細なことですが、利益が出せるように絶賛勉強中です。

ただし、損失も相当なものです。

それでも、絶対に成功するという覚悟があるので、あきらめていません。

本日の損益。

利益金額合計12,200 円損失金額合計0 円実現損益合計12,200 円

1か月の損益

利益金額合計199,047 円損失金額合計-266,192 円実現損益合計-67,145 円

3か月の損益

利益金額合計270,990 円損失金額合計-268,743 円実現損益合計2,247 円

6か月の損益

利益金額合計270,990 円損失金額合計-1,010,914 円実現損益合計-739,924 円

1年の損益

利益金額合計281,590 円損失金額合計-1,048,615 円実現損益合計-767,025 円

すべての損益

利益金額合計582,819 円損失金額合計-2,134,961 円実現損益合計-1,552,142 円
これをゼロにします。💤

そのための努力を惜しまないです。