ジョジョ投資 実現損益 プラス500円

本日もソフトバンク。

利益金額合計500 円損失金額合計0 円実現損益合計500 円
約定日
受渡日
銘柄口座信用区分取引数量
売却/決済単価[円]
売却/決済額
[円]
平均取得価額
[円]
実現損益
[円]
詳細
2020/08/25
2020/08/27
ソフトバンクグループ
9984
特定一般売埋500 株
6,379.0
3,189,5006,378.00500 

たったの500円プラスです。

なんだ、たったの500円か?

いえいえ、気配値がだいぶ高かったのが分かっていたので、しっかり見たんですけど、始値が付いてからも、下がるなんて思わなかったので、下落トレンドに巻き込まれてしまいました。

実際には、500株買っていたので、マイナス3万も行ってしまっていたんですよ。

でも、なんか、今日は上がる予感がした。

というか、チャートが上がることを示していると予想した。

だから待ちに待ったんですよ。

そうしたら、本当に上がってきた。

でも、何の因果か、僕の買った6278円のことなんて相場は知らないはずなのに、そこでも30分くらいもみ合い。

仕事もあるし、1円プラスでリカク。

そうしたら、どんどん上がる。

もう、どうなってんの。

マイナスだけは免れたけど、そのまま見れたら史上初めて3万とれていたかも。

いやいや、チャンスは明日以降もある!!