ジョジョブログ 自分が決めたルールに従うだけ

今は、まだその時じゃない。

そうやって、株の保有を見送ったことは数知れず。

上がったから、もう買い時だと、買ってから下がったことは数知れず。

そのいずれも、勝手な思い込みからの行動だ。

違う。そんなトレードじゃ勝てない。

これからのトレードは自分の感情など関係なしにチャートに示されたものに基づいてだけトレードする。

あがりそうさがりそうなど関係なし。

チャートに示されたものが間違っていることもある。

しかし、それは、外れただけだ。

高い確率を狙ってトレードすれば、いずれ勝ちにつながる。

焦るな。時はいずれ満ちる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください